pickup
1分間1本勝負の格闘技大会、知ってる?【BreakingDown・YouTube】
スポンサーリンク

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ

 

あああ

 

二日酔いでくたばりかけてた時、寝れないし起きれないし暇だしで、YouTubeさんに、かなりお世話になりました。

 

考えれなない、集中力続かない、頭痛いなので、ゲームもできない、本も読めない、ストーリー性のあるアニメもキツイ。

……ていうんで、ダラダラ適当にYouTube眺めてたら、こいつに出会った。

 

ブレイキングダウン!!

1分間最強を決める、アマチュア選手の格闘技らしい。

名前は知ってたけど、見たことなかったのですよ。

これ、なにかしらの有料会員にならんと観れないんだと思ってたけど、過去大会ので観れるのあるのな。

 

第四回大会を見てました。

アマチュア選手が出場なので、知名度がある格闘技かじった程度のユーチューバーが出場したりして、かなり素人くさい闘いが見れるのが斬新だった。

1分間1本勝負だから、ほぼ間違いなく乱打戦なのも面白い。

オーディジョン風景なんかで、選手の個性をや、選手同士の因縁を見せてからの試合開始の運びとかも、上手いなぁ……と、思って見てました。

こめおさんが、『こめお』って、すっごい可愛らしいリングネームなのに、めっちゃイキってて怖いのとか、好き。

たまに、演出過多で、選手たち笑いそうになってね?…とか思うの、気のせいなのかなぁ。笑

 

そんなわけで、オーディション風景とか見て、選手の事知ってから試合見ると、より楽しめますよ。

 


ひとりごとランキング

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事