
スポンサーリンク
コーヒー豆、一気に2袋開けて楽しむの巻
カルディで、豆とキャニスター缶のセット売りを買って使ってみたら(秋っぽい絵柄の)、思ったより快適だった。
これまでは、ジップロックに入れて、はさみの切れ込みから豆をシャシャシャっと出してミルで挽くんだ。
キャニスター缶だと、パカっ→大さじシャシャシャ、で完結するので非常にスピーディで、良い。
時間に追われる現代人は、一分一秒が惜しいし、コーヒーも少しでも鮮度良いのが飲みたいではないか。
気に入ってのでもう一個買ってみた。

赤いキャニスター缶。
かわいい(*´▽`*)
密閉容器なので、保存状態も向上したはず。ので、2袋開けて交互にコーヒーを楽しむ事がようになりました。ふ、ふふふふふ。
秋っぽい左の缶にはカナリオ。
右の真っ赤なのにはプレミアムブレンド。
共にカルディで購入した豆です。
最近ね、寒くなってきたからコーヒーが美味しいんすよ。
じゃ、おやすみなさーい。
-
ダイエット筋トレ禁酒ついに92キロ台に!今回のMVPは『キャベツ』2020.08.04 -
独り言僕のうんこ事情【真夜中の独り言#2】2020.10.13 -
DQ10冒険記【ストーリー6.0・4話】ユーライザの嘘つき【ドラクエ10・アストルティア旅日記。29】2022.04.26 -
独り言『9連勤終わっての休みでした』真夜中の独り言 #6172024.03.13 -
独り言『チロルチョコ ミルクは10円サイズしか勝たん』真夜中の独り言 #6282024.03.24 -
DQ10冒険記【ストーリー6.0・14話】ハクオウとコウリン・深翠の試練あらすじ。【ドラクエ10・アストルティア旅日記。48】2022.06.22 -
ワードプレス開設体験記雑記ブログを毎日更新した収益は?【ワードプレス diver】2023.01.05 -
ニュース眞子さまと小室圭さんの結婚に反対って人権侵害だろ。2020.11.20
スポンサーリンク


![【読書の技法①】1ヵ月に300冊読めるようになる為の道 [佐藤優]](https://wakkake.com/wp-content/uploads/2021/01/S4ghyqyDXfvit4s1610754905_1610756853.jpg)






