
スポンサーリンク
アレに似てるから
ヒゲ面男子は、とにかく女性に嫌われる。
「ヒゲを不潔に感じる女性」は、アンケートとったら80%を超えるそうな。
昔、飲み会で
どうして女はヒゲ面が嫌いなのか?
という話題になった事があって。
その時、一人の女性が放った言葉。
「ヒゲ生えてる人の口まわり見てたら、マ〇コみたいに見えてきてキモイんだもんー!」
大爆笑のあと、
一同「なるほど、同族嫌悪的に嫌いなんだな。」
……という結論に達した。
妙に納得いったのを鮮明に覚えている。
なんか、なつかしいの思い出したな。
おし、じゃ、おやすみなさーい。
-
DQ10冒険記試みの荒野の景色。大地のデカさバグってね?【ドラクエ10・アストルティア旅日記。35】2022.05.10 -
独り言『記録的な大雪の中、札幌 ⇔ 小樽 を往復してきました 』真夜中の独り言 #3022023.01.10 -
新型コロナウイルス【4回目打つ?アンケート結果】『コロナワクチン接種と世界のマスク着用率』真夜中の独り言#2562022.10.13 -
独り言『2023年、待ってたけど来なかったSpotifyとフォールアウト4アプデ』真夜中の独り言 #5432023.12.30 -
突発性難聴突発性難聴になった日記・その3『安静第一。無理とお風呂は良くない』2024.08.13 -
ゲーム聖剣伝説3クリア!!ツッコミどころ、けっこうあった。2021.01.20 -
独り言『夫婦喧嘩も、ロシアとウクライナも本質的には一緒だよね』真夜中の独り言 #1572022.02.25 -
DQ10冒険記天地ドラクエ10意編。カシャル水門開けるよ【ドラクエ10・アストルティア旅日記。6】2021.11.19
スポンサーリンク









