
スポンサーリンク
リンゴ
胃酸過多になるとリンゴを食うと良くなる。
胃に優しいのだ。リンゴ。
ガスター10よりリンゴの方が効果を高く感じた、前回の胃腸不良。
今日の日中、また胃の調子が悪い予感がしたので、コンビニに駆け込んでリンゴ買ったら高くてビビり倒した。
なんと、

リンゴ1個が300円越えである。
嘘だと言ってよバーニィ。(ガンダムネタ)
300円って、ちっちゃい弁当買える値段よねw
最近、何もかも高くなって普通に困るなぁ。
給料全然上がんないのに。頼むよ日本。がんばれ日本。
-
独り言美意識を捨ててコンタクトレンズと決別してみた2025.12.11 -
新型コロナウイルスコロナワクチン3回目摂取行きます。予約状況と副反応。2022.03.24 -
ゲームガンダムEXVS(ps3初代)。オン対戦できるかやってみた。2020.07.19 -
体験録公務員試験、面接カード作成に5時間かかる・・・。2020.09.27 -
独り言PayPayを始めて使ってみた日。便利だけど財布レスできんかった。2020.05.17 -
独り言『備えあれば憂いなし?だから捨てられないんだよな』真夜中の独り言 #5002023.11.08 -
DQ10冒険記「マヒ埋めブーメランゲットしたけど、絶望した」ドラクエ10・アストルティア旅日記2025.07.08 -
映画アニメ音楽【1日で50年経過する浜辺の映画】オールド観た。 ネタバレ感想。2023.05.26
スポンサーリンク









