pickup
【アンケート】遅刻した事ない人いますか?【結果】
スポンサーリンク

 

今までの人生で遅刻したことない!

 

『今までの人生で遅刻したことないんだよねー』

と豪語する人が身近にいて。

 

率直な感想を言うと、

 

んなわけあるかいwwww

 

ハッキリ言って、僕から言わせるとありえない。

バスが遅れたとか、道路が渋滞してたとか、自責がなくたって遅刻するケースはたくさんあるはず。

しかし、何度聞いても、『遅刻はしたことない。ホントに』と言い張りよる。

さらに『普通は遅刻しないでしょー。』とのこと。

 

え?…そうなの?普通、そうなの?(動揺)

 

これは、ちょっと聞いてみよう。……Twitterでアンケートとってみました。笑

 

 

質問はズバリ、

 

今までの人生で

『私は今までの人生で遅刻したことない!』

と言いきれる強者、いる?

 

 

 

結果、遅刻経験者が圧勝!!!そ、そりゃそうだ!

やっぱり、そうだよね。遅刻経験者の方が多いに決まっている!!

が、しかし、だ。

 

遅刻したことない → 13.8%

 

これ、すごくないですか!??

こんなにいるの!??

 

ざっくり確率的に、10人に1人以上はは遅刻したことないということ……ですよね。。。

それ、すごくない?

 

ちょっと考えられん。。。

ちなみに、自分はここ10年で遅刻はたぶん3回。

雪道で道路混んでて1回、出勤中に車ぶつけられた事故処理の1回、息子の出産時に1回。

たぶんこの3回……。30代になったくらいから、わりとマジメに生きてるんです。寝坊とかしなくなった。

 

20代の頃は、わりと好き勝手やり過ぎてて……うん。反省が過ぎて申し訳なくなる。。。

ちなみに、僕の過去のやらかしの一つ。。。↓↓↓


遅刻、いくない。笑

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事