pickup
【FF16】レアの石塔で氷の試練に挑む。→ 楽勝だったぜ【プレイ録】
スポンサーリンク

にほんブログ村 ゲームブログへ

アクションゲームっぽく、ステージをやりなおせるFF16

 

アジトにある石碑みたいなのを調べると、過去ステージでの戦闘を楽しめる。

このタイムアタックとか、アーケードモードやってみて思ったのは、

『報酬無いんかい!』

という。

「時間の無駄やねーか!」と毒づき、この手のやつは一切やってなかったのです。

 

氷の試練、見つける

 

ウォールード王国入りしてフィールドをテクテク歩いてたら、こんなん見つけた。

 

 

ほう、氷の試練とな。

フィールド上にある石碑だし、毛色が違いそうだ。

クリアしたら報酬貰えそうだな、と。

 

敵がワラワラ出て来て、ひたすら倒していく。

定められた行動すると、制限時間がちょっと延びる仕様。

 

時間切れとやられたので2回ゲームオーバーになった。いずれもステージ2・

3回目に、ステージ3まで行き、これをクリア。

 

氷の試練のラスボスが出て来た。時間は稼げたので、たっぷり3分ある。

 

 

ギリギリだったけど、運よくこれを撃破。

 

おっしゃーーー!!!!

 

アクセサリ、氷の玉響「ダイヤモンドダスト」をゲットです。

アクセサリは、経験値、アビリティ、お金アップの三つ付けて埋まってるから、実は自分的に、あんま出番無いんだけどねw

まぁ、この先使うかもだし、有難くいただいておく。

 

これ、たぶん、ラムウやらタイタンやらの石碑もあるんだろうなぁ。

全部クリアしたいな。探そうか。

 


ゲームランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事