
スポンサーリンク
春になるタイミング、冬になるタイミングで年に2回訪れるタイヤ交換。
五月になったというのに、スタッドレスタイヤを装着したままだったので重い腰を上げた。
声を大にして言わなければならないのは、タイヤ交換を自分でするわけではないということ。
お店に持っていって、お金を払って交換してもらう。なので厳密に言うと、
タイヤを運ぶのがメンドクサイ。
これはあれですよ。散髪に行くのがメンドクサイとかと同じ類のやつ。笑
考えてみれば、雪降らない地域の人って、タイヤ交換という概念ないんだよな、きっと。
うらやましいぜ。
これが、

こうなりました。

冬タイヤのホイールのがかっこよい気がするのは僕だけか!?
また半年後、めんどくさいなぁ。。。
-
ゲームFF7ファミコン風リメイク動画がヤバイ。2021.06.25 -
DQ10冒険記【ドラクエ10】ルティアナ VS ジャゴヌバ【Ver 5.4おさらい③】2021.03.31 -
北海道あれこれ手稲の札幌運転免許試験場で免許更新してきました。【コロナ禍・緊急事態宣言中】2021.05.19 -
ゲーム『PS5用に外付けSSD買ってみた。PS4ソフトがロード時間爆速になったよ。』真夜中の独り言 #3082023.01.23 -
未分類『個別にファイル名変える時はTabで送れ』パソコン時短テクニック #8 [Windows]2020.12.14 -
独り言『セルフレジが、嫌いだぁぁぁ!!』独り言2025.09.14 -
体験録ソフトバンク光から楽天ひかりに乗り換え。起こったこと全部書いてみる④【PS4がIVp6非対応だった件】2021.07.05 -
独り言『風邪薬なんて使わないと、風邪ひいたって言える空気感。』真夜中の独り言 #3522023.04.26
スポンサーリンク









