
スポンサーリンク
早めに歯みがきするだけなんだけどね
早めに歯みがきするだけなんだけどね。
……っていう。
23時には歯みがき。
そしたら、なにも食えない。食べたくても間食に対しての大きな壁ができる。
そしたら、痩せれるはずだ。
なんと、単純にして簡単にしてお金のかからないダイエット法だろうか!!!!
過去ダイエットに関するブログ記事を何個か書いてて、26キロ痩せてダイエットに成功。……が、今現在は停滞気味なのです。
体重的には90~94キロを行ったり来たり。
維持しているという点では及第点を上げてもいいかという甘い考えが半分。
目標である70キロ台になるという目標に執着しているのが半分。
言い訳としては、2つ。
バスケット始めたから、バスケ筋が増えたはず。筋肉の増加の影響もあるだろう。
もう一つは、運動したら腹は減るのだ。しょうがないではないか。
そんなわけで、とりあえず、88キロを目指す事にする。
-
新型コロナウイルスワクチン3回目の副反応。なんと……2021.09.30 -
北海道あれこれ小樽で小旅行して来たよ。レインボーソフトっぽいの食べたよ。2022.05.07 -
パワハラ上司と嘆願書とその後パワハラ上司を嘆願書で撃退を試みる2020.05.15 -
独り言発熱したけど、元気になりました。職場復帰したよ。2021.04.25 -
ダイエット筋トレ禁酒【ダイエット日記】4キロ痩せて、上がって下がったよ。2021.08.28 -
独り言『劇場版ファイナルファンタジー14 光のお父さんを観るの巻』真夜中の独り言。532021.07.31 -
独り言『ギター弾くのが楽しい。指先が硬くなってきたよ。』真夜中の独り言 #6462024.04.11 -
独り言『本のカバーのお付けしますか?紙のブックカバーのアリガタミ』真夜中の独り言 #1342022.01.10
スポンサーリンク









