
スポンサーリンク
新加入選手の躍動が、ヤバイ。
両日の試合を残念ながら落としてしまったけど、見ごたえのある試合。
楽しかった。
特に1試合目は後半巻き返して追いつめる展開が熱かった。
それにしても……
赤のユニフォーム……かっこいいな。
もとから赤色好きなのもあるんだけど、めっちゃ好きだ。
-
映画アニメ音楽マキシマム・ザ・ホルモンの曲を奥田民生や桜井和寿が歌う動画。【ガチのやつ】2020.12.22 -
独り言『二日酔いならぬ三日酔いを体験する。』真夜中の独り言。4992023.11.07 -
ゲーム【AC6】「ウォッチポイントの襲撃ALTミッションをランクSクリアー!」アーマードコア6をのんびり進めるブログ記事2023.09.29 -
独り言『5秒で終わる頼みを5秒以上かけて聞いてくるな!!』真夜中の独り言 #492021.07.26 -
DQ10冒険記【ドラクエ10】バトマス天地レベル118。10職カンストうぇーい!2021.06.21 -
体験録ピロリ菌の除菌って、おいくら?→【結論】そこまで高くない2020.04.20 -
独り言『ゴールド免許のメリットとは・・・!?』真夜中の独り言 #372021.05.20 -
独り言『衝動的に仕事を辞めた……。2022年を振り返る』真夜中の独り言 #2942022.12.28
スポンサーリンク









