
スポンサーリンク
さよならGONGON
密かに復活を待ってたバンド、B-DASH。
解散理由は詳しく明かされていないが、あのユニコーンだって、あのHi-STANDARDだって復活したんだ。
そのうち「B-DASH再始動」たるニュースが届くに違いないと信じていた。……が、もうそれは叶わないんだな。
GONGONの訃報……。悲し過ぎる。
今でこそヘビーなローテに入ってはいないが、20代の頃はホントよく、毎日聴いてた。
僕の人生で、たぶん一番聴いてるバンドなんだよな、B-DASH。
かなり変わった人柄で、ぶっ飛んでたGONGON。何回かドン引きしたけど、(こういう人なんだな)って思ってずーーーーっと見てた。
ここ何年か、バンド活動したりしてて嬉しかったんだよなぁ。
あの世でも曲作って歌っててほしいな。
さよならGONGON。
-
ゲーム『人並みにできない事。バトルフィールドVを終えて・・。』 真夜中の独り言 #302021.03.23 -
新型コロナウイルスマラソンが終わった札幌市に、次の一手はこれ!道が札幌の『まん延防止』要請を決定。2021.05.06 -
独り言『小麦ってそんなに悪者だったのか』真夜中の独り言 #3932023.07.08 -
独り言『生ジョッキ缶が、長くなった!!』真夜中の独り言 #2662022.10.27 -
ダイエット筋トレ禁酒3分プランクチャレンジ。短時間で毎日コツコツ腹筋を鍛える。2020.07.01 -
独り言『成功体験というのは成功したから持ってる結果論』真夜中の独り言 #152020.12.17 -
体験録『口胃カメラ』と『鼻胃カメラの違い』ピロリ除菌への道のり2020.03.31 -
独り言『どこでも記事を書くにはどうしたら・・・。』真夜中の独り言 #382021.05.21
スポンサーリンク









