pickup
スポンサーリンク

 

 

 

「『真犯人フラグ』というドラマが見たいけど、Amazonプライムにない!見れない!」

 

と同僚と話していたら、

 

Huluのアカウントをシェアしてあげるから、見なよ!」

と、優しい一言。

 

「え、そんなことできんの!?∑( ̄Д ̄;)」

 

 

利用規約見てみたら、友人に使わせてもいいよ!……とは書いていなかった。でも、ダメとも書いてない。

要は「なんかあったら自己責任だからな」……という事なのだろう。

 

5. Huluアカウント
Huluサービスの加入にあたっては、当社にHuluアカウント(本規約において、「Huluアカウント」又は「アカウント」といいます。)を開設することが必要となります。お客様は、ご家族による利用等、お客様のアカウントのあらゆる利用について責任を負うものとします。お客様がご自身以外の方によるお客様のアカウントへのアクセスを許可した場合、お客様は当該利用者をして本利用規約を遵守させる責任を負うと同時に、利用者のHuluサービス上での行為について責任を負うものとします。

 

ダメじゃないならやってみよう。……ということで、早速教えてもらったログインIDとパスワードを入力してみる。

スマホでログイン完了!

テレビのクロームキャストも試してみる。

 

映った!

え、なにこれ。めちゃくちゃ快適じゃん。タダだし!!

ただ、同時試聴はできないので、主が見てる時は、遠慮して観ないという配慮は必要である。(もっぱらネットフリックス見てるらしいので問題ないけどw)

 

ちなみに。。。

真犯人フラグ見たいと言いながら『コントが始まる』を視聴。

何の気なしに見始めたんだけど、哀愁漂うストーリー構成に、毎回泣き所がある。

8話まで観たけど、お笑い芸人のサクセスストーリーというノリではない。

お笑いを諦めたその後の人生にスポットライトを照らした作品。これ、僕、おすすめです。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事