pickup
【AC6】「ミッションランクSコンプを中断。隠しパーツ集めに奔走するの巻」アーマードコア6をのんびり進めるブログ記事
スポンサーリンク

にほんブログ村 ゲームブログへ

ランクS計画中断。隠しパーツ集めを開始

 

ミッションクリア、ランクS制覇するのを地道にがんばっていたのだが、ある事に気づいた。

 

先に隠しパーツ集めした方が良いのでは?

と。

 

ミッションクリアしたら、新しいパーツ使う暇ないじゃん。

というのに気づいたらからだw

これはね、盲点でしたよ。うん。(アホ)

 

パーツ集め、あっさり終わるが、終わらない

 

とはいえ、すでに全ミッションをクリアしており、全ミッション選択出来る。。アリーナも全部クリアしている。

となれば、マップに散らばる隠しパーツをゲットすれば良いのだから、そうそう時間はかかるまい。(当たり前のように攻略サイトに頼ります。さすがにマップ探索はきつい。。。)

 

 

こんな感じにサクサクゲットしていきます。

思ったよりも数は少なかった。

よし、これで全ミッションランクS取得に戻れる!!……と思いきや、なにかがおかしい。

 

テロン!

…と、パーツコンプのトロフィー(PSの実績)が取れると思っていたが、うんともすんとも言わず。

 

バトルログコンプが必要だった

 

え、取りこぼしあるのか?

 

調べたら、バトルログ取得で貰えるパーツがある事が判明。

うわぁぁぁーー、それかぁぁぁーーー。

そういえば、そんなのあったな。すっかり忘れてた。

バトルログ取るのにゲームプレイしてみたんだけどね。これが、、、、けっこう、 時間かかって、、、、しんどい。

 

というわけで、バトルログ回収→ミッションランクSへと軌道修正。

トロフィーコンプへの道は、甘くない。

 

ところで、全然話変わるけど、このライフルめっちゃカッコイイ。気づいたら持ってた。

2段階チャージしてぶっぱなせるコーラルライフル。

 

バッキューーーン!!!ってなもんです。

バトルログコンプしたら、見栄えの良い武器、貰えるかなぁ。

 


ゲームランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事