
スポンサーリンク
転職後は順調な模様。。。
転職4日目であります。今日から担当を任されたので、練習開始。
前職の経験が活きて、わりとすんなり覚えられる。
たぶん、明日から一人でやれと言われても、たぶんなんとかできる。ふぅ。
一週間~二週間くらいの練習期間を設けてもらったけど、3日くらいでイケそうだ。おし。
前職で長らく、振られた仕事は断らないスタンスでいた。だからなのか、気づけばわりとなんでもできるようになってたのは大きいのかな。(終盤、ただ単にこき使われてサービスでやる仕事増えそうなときは断ってたけどw)
同じ業種ではあるけど、システム面が違うので、細かいところがいろいろ違う。この辺は、がんばって慣れねばなぁ。
最近、新しい仕事の事しか考えられなくて、ブログも完全に転職後日記になってしまった。心に余裕ができていろいろ雑ネタ考えてニヤニヤできる余裕が生まれるのはもう少しあとかなぁ。。。笑
-
体験録おれ、月イチ飲酒でも、アルコール依存なのかもしんない2026.04.27 -
独り言『就活進まず。』真夜中の独り言 #2072022.07.08 -
ゲームアーマードコアの新作、ガチで発表。【アーマードコア6】「身体は闘争を求める」ネタ師の地道な活動のおかげかもね2022.12.10 -
独り言『性欲なんて無くなればいいのに』真夜中の独り言 #1212021.12.12 -
独り言『忙しい休日。』真夜中の独り言 #4392023.08.25 -
独り言『ゴワゴワのタオルが好き』真夜中の独り言 #5842024.02.09 -
推し押しアイテムしまむらにスレイヤーズのクッションが売ってた。『第3部・30周年』2020.11.02 -
エンタメ「夕暮れに、手をつなぐ」広瀬すず 正直微妙。脚本悪すぎて1話でしんどい。2023.02.02
スポンサーリンク









