
スポンサーリンク
空の明るい。。。
無職になった初日、すっごい快晴だった。
嫌な上司にウンザリして職から離れることにしたのだが、『仕事から解放されたー!』という解放感的なやつは、あんまり実感なかった。
でも、無職初日は天気が快晴で。
『あれ、空がいつもより明るいな』
と思った。
で、一週間働いてみたら、空が快晴でも、いつもの明るさに戻っていた。
あれ、これ、解放感……?
深層心理では感じていたのか、解放感!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
……というわけで、僕、基本、働きたくないみたいです。
働いてる長い拘束時間を遊びで満喫したい。
給料はいっぱい欲しいけど、責任は増やしたくないし、会社にいる時間も減らしたいのが、本音であります。
いやぁ、働いたばっかでこんなこと言ってて、ダメダメだな笑
はて。
本音は置いといて、お仕事がんばろう。
-
ゲーム【アーマードコア6・金策】30分で80万稼ぐ、テスターAC撃破【序盤】2023.08.28 -
エンタメひろゆき『ウクライナの強さの秘密とは・・・』ウクライナ・ロシア2022.03.08 -
エンタメマジかよ。テイラーぁぁぁぁ( ノД`)シクシク…2021.04.17 -
推し押しアイテム折りたたみキーボード選び。3つまで絞った。【ワイヤレスキーボード】2021.05.22 -
独り言『なんか満足した日。あー楽しかった。』真夜中の独り言 #3542023.05.01 -
新型コロナウイルス北海道でコロナ爆増。札幌の200人を東京に換算すると・・・。2020.11.08 -
独り言『正月休み終わる。明日の乗り越え方』真夜中の独り言 #1322022.01.04 -
独り言『桃鉄って、モメずにクリアできるゲームなのですか?』真夜中の独り言 #5662024.01.22
スポンサーリンク



![【読書の技法①】1ヵ月に300冊読めるようになる為の道 [佐藤優]](https://wakkake.com/wp-content/uploads/2021/01/S4ghyqyDXfvit4s1610754905_1610756853.jpg)





