
スポンサーリンク
転職後は順調な模様。。。
転職4日目であります。今日から担当を任されたので、練習開始。
前職の経験が活きて、わりとすんなり覚えられる。
たぶん、明日から一人でやれと言われても、たぶんなんとかできる。ふぅ。
一週間~二週間くらいの練習期間を設けてもらったけど、3日くらいでイケそうだ。おし。
前職で長らく、振られた仕事は断らないスタンスでいた。だからなのか、気づけばわりとなんでもできるようになってたのは大きいのかな。(終盤、ただ単にこき使われてサービスでやる仕事増えそうなときは断ってたけどw)
同じ業種ではあるけど、システム面が違うので、細かいところがいろいろ違う。この辺は、がんばって慣れねばなぁ。
最近、新しい仕事の事しか考えられなくて、ブログも完全に転職後日記になってしまった。心に余裕ができていろいろ雑ネタ考えてニヤニヤできる余裕が生まれるのはもう少しあとかなぁ。。。笑
-
体験録『アンダーアーマーデビューしてみました!!』【バスケット】真夜中の独り言 #1432022.01.30 -
推し押しアイテム【ディスプレイオーディオ】ダッシュボードからのUSB配線問題解決にはコレを使え!!【カロッツェリア】2022.10.03 -
ゲーム【AC6】「かっこいいだけを突き詰めたらこうなった」アーマードコア6をのんびり進めるブログ記事2023.09.30 -
突発性難聴『突発性難聴になったかも』真夜中の独り言 #7212024.08.03 -
独り言『それでもギガに縛られる人類』真夜中の独り言 #3222023.02.26 -
独り言『睡眠6時間以上を5日連続達成した結果・・・。』真夜中の独り言 #1222021.12.13 -
独り言『カルディで秋のキャニスター缶セット買ってきた。洗わない……よ?』真夜中の独り言 #4602023.09.25 -
独り言『死んだら、どういう展開がいい?』真夜中の独り言 #5872024.02.12
スポンサーリンク









