pickup
レバンガ北海道、初戦落とす。試合開始0-13は見ててキツイな(´;ω;`)ウゥゥ
スポンサーリンク

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ

#15 島谷 怜の活躍。#40 トーマスのリバウンド力に期待

 

立ち上がりの悪さは、なんか、もはや慣れっこではある。レバンガってそんなイメージ。

が、開幕戦での0-13は、観てて心臓に悪いものがある。

最初の得点は#24 デモン・ブルックス。秋田のターンオーバーからの得点。

これは完全ドフリーのイージーショットなので、実質の最初のフィールドゴールは3:30頃の#15 島谷 怜の、ペネトレイトからのフローター気味の片手シュート。ここで、

 

やっと入ったぁぁぁーーー。

 

と安堵した。

 

この日の試合のレバンガの敢闘賞は、#15 島谷 怜を推したい。

ちょこっとミスや、パス交換のチグハグはあったけど、カットインからの展開は、すごくワクワクした。

緩急つけたドリブルワークに、スピードもある。今日の試合、どんな活躍してくれるか楽しみです。

 

#40 トーマス・ウェルシュが昨年のB2リバウンド王との事だったので、

#7 中野 司、#4 寺園 脩斗、#2 ドワイト・ラモスあたりが3Pガンガン撃ってリバウンド取りまくるというのが勝ちパターンで行けるのでは?…とか思ってたけど、秋田のディフェンスが強度強くて、ぜんぜん打たせてもらえてなかったな。

 

まだ、なんとも言えないけど、正直……今シーズン降格大丈夫なのかな?(;´∀`)

……と心配になる開幕戦でした。

 

 


 


ひとりごとランキング

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事