
スポンサーリンク
4年ぶりの帰省
北海道はでっかいどう。
……てなわけで、同じ北海道なのだけど、僕の住んでる札幌と地元は、車で4時間くらいの距離感。
コロナになってから、「実家に帰省するのもちょっとなぁ……」という空気だったり。
僕が病院に出入りしがちな仕事だったり。
親の職場が高齢者と接する仕事だったりで、なんとも実家に帰省しづらくなってた。
ようやく、ほとぼりが冷めた感が出て来たので、1泊2日で帰省を敢行したわけです。
はい、疲れました。笑
楽しかったけど、疲れた。
休憩挟みつつ行くと、移動に片道5時間。
久しぶりにお酒も飲んだ。抑え気味に飲んだんだけど、それでも疲労感はおおきい。
お酒飲んだ次の日って、なんでこんな謎に無駄に大きく疲れているんだろう。
アルコール、身体に合わないのかなw
はい。
なんで、寝ます。もう寝ます。
おやすみなさい。
ばたんきゅー
-
独り言『理不尽を継承し続けるのが嫌いなのだよ。』真夜中の独り言 #5272023.12.14 -
エンタメ名古屋とのゲームは大接戦。#4 寺園 脩斗の覚醒【レバンガ北海道・23-24シーズン第2節GAME1】2023.10.15 -
独り言『6時間以上の睡眠を続けていたら思わぬメリットに気付いた。』真夜中の独り言 #1242021.12.17 -
映画アニメ音楽マクドナルドの"創業者"はクソ野郎だった。【映画】2020.08.14 -
独り言『まさか本当に自分がストレスで不調になるとは』真夜中の独り言 #6292024.03.25 -
独り言『42歳になりました。』真夜中の独り言 #3672023.06.02
-
独り言『アットホームな職場です!!が、どう地雷なのを箇条書きしてみた。』真夜中の独り言 #3892023.07.04 -
映画アニメ音楽『誰も見た事のないラブコメを考えてみる回。』真夜中の独り言 ♯1922022.05.19
スポンサーリンク









