pickup
【必見ドラマ】『池袋ウエストゲートパークがアマプラに来た!』真夜中の独り言 #449
スポンサーリンク

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ

 

池袋ウエストゲートパークがアマプラに来ている!!……ので、

 

……ので、めっちゃ観ちゃう。

あああーーーー、面白い。

時間泥棒過ぎる。

 

昔の作品何に、全く色あせてないのは、思い出補正のせいなのかな?いやいやいや、そんなことはないはず。

10代、20代の若者で、この記事に辿り着いたそこのアナタ。騙されたと思って一回観てみるといい。思わず一気見してしまうのを約束する。ので、ちょっと、これを機会に一緒に観ましょう。笑

 

 

見たことがある、私の同年代オーバーは、懐かしさに浸りましょう。

ふふふふふ。

 

 

すごく軽くざっくりと作品紹介してみる。

長瀬智也、窪塚洋介、妻夫木聡、加藤あい、小雪、佐藤隆太、高橋一生……などなど、今考えるとすごく豪華すぎるキャストのドラマ。

同名の「池袋ウエストゲートパーク」という小説が原作で、脚本は宮藤官九郎。

主人公マコトがいろんな事件を解決するトラブルシューターとして立ち回り、カラーギャング、ヤクザ、保母さん、殺人、ねずみ講、友情などを、「めんどくせぇーー!!」と言いながら、大好きな池袋を守っていく物語です。

 

ちなみに、けっこう過激な作品です。

視聴のイッコ前のページに、

 ※作品のオリジナリティを尊重し、放送当時のまま配信いたします。

 

なんて書かれるくらい。

最近のテレビドラマ、あんま過激な表現できないもんね。

 

ちなみに今は、9話見終わったとこです。

あと1話見て寝るとしよう。

おやすみなさーい!

 

 


ひとりごとランキング

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事