pickup
私人逮捕系YouTuber、煉獄コロアキに続き『ガッツch』も逮捕!!違法行為が発覚
スポンサーリンク


にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ

 

YouTuberがやり過ぎちゃって世間を賑わすというのが、全然驚きじゃなくなった昨今。

今度は私人逮捕系YouTuberがやらかしてしまわれたようだ。

 

 

今野容疑者に突然「覚醒剤を持っている」と決めつけられ、YouTubeに動画を投稿された今回の事件とは別の男性がJNNの取材に応じました。

警視庁によりますと、男性は交番で事情を聴かれましたが、覚醒剤を所持していないと確認されています。

男性は「いきなりガッと捕まれて『警察へ行こう、警察へ行こう。覚醒剤を持ってるだろう』と言われ、『僕は持ってませんやめてください』と抵抗しましたが、羽交い締めにされて身動きが取れなかった」と当時の様子を説明しました。

また、今野容疑者の犯行の動機について、「正義という名前を盾にした犯罪行為にしか思えないですよね」「知名度を上げたいのか、収益性が欲しいのか僕にはわからない」と批判。「(今野容疑者から)謝罪の言葉はない。憶測だけで、なんでここまでされなきゃいけないんだっていう気持ちですよね」「そういうことはもうやめてもらいたい」と訴えました。

今月13日に逮捕された"煉獄コロアキ"容疑者に続き、「私人逮捕系YouTuber」の警視庁による逮捕は2回目になります。

【独自】「所持品検査お願いします」私人逮捕系YouTuber新たな逮捕者“ガッツch”今野蓮容疑者 覚醒剤所持を教唆疑い 警視庁

 

適材適所、餅は餅屋、役割分担。

プロでもないのに出しゃばり過ぎるなという一言に尽きる。

 

結局、再生数稼ぎたいが一番の目的で始めてる事だろうから、本音と建前がケンカして、手段がおかしい方向に行ってしまうんだろな。

これ、動画配信してる人だけじゃなくて、SNSで目立ちたいとか、そういうのと同じ延長線上のお話なので、全然他人事じゃない。。。自分もこうして文字で発信してるし。気をつけないと。

 

ところで、今朝このニュースをテレビで見かけて知ったんだけど、テレビだと具体的に何をしたかは見れてなくて。さらに、一緒に撮影してた人とかのインタビューも放送してた。

どうもYouTuber擁護の方向の放送に見えたんだけど、なにゆえ?

 

 

 


ひとりごとランキング

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事