pickup
『続・有線イヤホン探し。碧(SORA)-Lightか、KZ ZSTXに絞った。』真夜中の独り言 #511
スポンサーリンク


にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ

あああ

 

 

スタートは昨日書いた通り、ワイヤレスでもなく、ゲーム特化でもない、ちゃんとした値段の有線イヤホンで音楽聴いたらどんな感じなんだろう。という好奇心。

最初はね。1万円位を予算に購入を考えていたんだけど、冷静に考えたらちょっとお財布事情的にシンドイな、と。

 

じゃあ5000円以内だ!……と、YouTubeでレビューを見て回った。

 

で、二つに絞った。

 

intimeという日本のメーカーから出してる、

 

 碧(SORA)-Light

5000円以下なのに、10000円以上のイヤホンと肩を並べるほどの実力があると多くの人が高評価。

中音~高音域が得意らしく、良いらしい。eイヤホンってイヤホン屋さんの動画でも1位になってた。

 

んで、もう一個が、

 

KZ ZSTX

 

中国のメーカーから出してるイヤホン。

価格がなんと、2500円を切ります。

低音が得意で、「なんて楽しい音を出すんだろう」という感じらしい。

 

今使ってるイヤホンが低音重視のイヤホンなので、違った感じのを選んでみるのも一興かなとも思ったので「碧」にしようかなと思った。。。けど、結局、重低音強いと気持ちよくなる。……という性分でして。

 

とりあえず、「KZ-ZSTX」にしてみた。Amazonで注文済です。

届くの楽しみだなぁ(*´▽`*)

 


ひとりごとランキング

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事