
スポンサーリンク
紅茶にハチミツは美味しいので、コーヒーで試してみたら
うん。
なんていうか。
アレです。
全然美味しくない。笑
紅茶にハチミツは、かなり合う。
これに近い味で、なんなら懐かしさまで兼ね備えている。

……だから、コーヒーでもイケるだろと、安易な考えだったけど、全然アカンかったなぁ。
よくよく考えてみたら、コーヒーに砂糖だけというのも苦手なんだよな。
コーヒーは無糖か、ミルクたっぷりがお好み。
甘い美味しいコーヒーは……
タイトルと話はズレるが、自宅で入れる甘いコーヒーのナンバーワンは、カルディのリッチブレンドに、カルディのシュガーパウダーをぶっこんだやつだ。
店頭で配ってるコーヒー(コロナのせいで最近やってない)より、ちょい濃いめに仕上がって、ほろ苦甘くて落ち着く味なんです。
お試しあれ。
じゃ、おやすみー。
-
体験録楽天モバイル Galaxy Note10+『問題が発生しました。再度実行してください。』2021.03.15 -
独り言『ざけんな酒税!ビール高いー!』真夜中の独り言 #4672023.10.03 -
ゲームワールドツアー「どすこい、行きまーっす!」【ストリートファイター6】2024.06.27 -
北海道あれこれ【札幌・コーヒー豆】焙煎したてのコーヒー豆を買えるお店【山鼻Beans】2023.04.06 -
ゲームPS5発売日&価格発表!FF16発売決定!!2020.09.17 -
独り言『こどもに何歳からスマホを与えるべきか問題』真夜中の独り言 #1062021.10.29 -
独り言『聞いてよ体力ついてきたの。もりもりもり。』真夜中の独り言 #3942023.07.09 -
ダイエット筋トレ禁酒アルコール誘惑を乗り越えろ!禁酒生活が2ヶ月半継続中。2020.08.20
スポンサーリンク









