pickup
【ゴールドソーサー】これ、ティフルート!? 胸毛は生やすけど、わき毛は剃るんだな【FF7リバース冒険録】
スポンサーリンク

にほんブログ村 ゲームブログへ

 

ゴールドソーサーに到着!

 

ついに、ついにゴールドソーサーに辿り着きました!

なかなか時間がかかるなー。ボリューム多すぎて脱落するって人、ちょこちょこいる気がする今日この頃。

 

ワクワクがとまらないゴールドソーサー

 

FF7リバース、どこ行っても街や建造物の作りがガチだ。

カームにジェノン、コスタ・デル・ソルと、ほんとに美麗なマップ。

 

この流れでのゴールドソーサーだったから、楽しみにしてたら……、とりあえず、入る前からすごい。

 

キラッキラ。

 

 

 

 

すごーい!

 

到着した瞬間みんなでダンスが始まった。

振付を練習した気配ないのに、寸分の狂いもないダンスを披露するのは、あるあるだけど毎回謎だなー。笑

 

 

 

胸毛は生やすけど、わき毛は剃るんだな。

 

園長のデュオさん。

 

リアルに寄せると……すごい濃ゆい。

うん、すごく良い。

それにしても、胸毛は生やすけど、わき毛は剃るんだな。うん、良いと思う。このキャラ、凄く良いと思う。再現度100パーセントだと思う。

 

デートに分岐はあるのかな?ティファとデートになった

 

自分、エアリス派だったんだけどさ。

 

エアリス「こういうところは、やっぱりカップルだよね」

 

え、ええっ!?

 

そ、そうなの!?エアリス、そうなの?

てっきり、クラウドに気があると思ってたし、どっちつかずのままエンディングまでいくのかと思っていましたが!

 

そうかー。クラウドとティファのカップルは、この時点でメンバー公認なのか。

 

これ、好感度のポイント関係あるのだろうか。

うーん、気になる。クリアするまでは、ググらない。ググらないよ、僕は。笑

 

はてさて。

ここら辺で半分くらい終わっわたかな?ボリューミーなFF7バーサスなので、ちいともストーリーが進まないという、嬉しいような悲鳴。

ザックスのいる世界とゲーム本編の世界は平行世界っぽいけど、やっぱりエアリスはまた死んでしまうのかなー。

生きてて欲しいな。

 

 


ゲームランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事