pickup
スポンサーリンク

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ

 

時間の経過早すぎ。毎日にありがとう。時間欲しい。

 

なんと、42歳になりました。

こないだ41歳になったばかりだと思っていたのに、また一つ歳をとってしまった。

平穏無事に歳を重ねる事ができた事は嬉しいし、感謝なのではあるが、うーん、早い。早すぎるぜ。

これ、あっという間に45歳になって、50歳になって、60台に突入するやつじゃん。こ、こわ!

 

同じ毎日をただただ考えなしに過ごしてたら、時間の流れに飲み込まれて、自分の意思と関係なく人生終わっちまう気がしたり。

なので、思いついた事はなるべくやろうと思ってるここ数年である。

ブログ書いたり、バスケットまたやり始めたりもそれにあたるのだろうけど、もっといろいろ体験したり、試してみたりしたいなぁ……。

……しかし、もっと体験するには、圧倒的に時間が足りないというのに行きつくので、結局は、

 

『お金欲しいな』

 

という、多くの人が思ってるスタンダードな願望に帰結する。なんだそりゃ。

 

……とはいえ、毎日、それなりに楽しく過ごしているのも事実。

転職して、合わない上司と離れられたのも大きいのかな。

(会社行きたくない)という思考が、かなりだいぶずいぶん大幅に軽減した。(行きたくないけどな笑)

 

あい。そんなわけで、42歳もがんばって行こうと思います。

いつも、このブログ見に来てくれてありがとです。42歳も、たくさん書いていこうと思います。

ではまた明日。

 

 


ひとりごとランキング

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事