pickup
【1000万円失う】パパ活女子に学ぶ、リプライと引用ツイートの温度差。【LINE晒されるおじさん】
スポンサーリンク

 

 

金が無くなったパパに対する仕打ちに対する反応

 

Twitter上でのリプライ(返信)は友好的な反応が多くて、引用ツイート(リツイート)は否定的なアンチ要素を含む反応が多い。

多くの人の目に届けようというのが引用ツイートなので、ツッコミや批判が多くなるのは至極当然とも言える。……とはいえ、そこまでわかりやすく分断されているわけでもないと、思っていたのです。

 

パパ活女子が、パパがお金無くなった宣言をした瞬間にLINEブロックして切り捨てるというツイートの、温度差が凄くて、わかりやすく意見が二分していて面白かったので取り上げてみました。

 

ひ、ひどい。。。でも、おじさんもアホじゃ……。

パパ活女子へのリプライ

 


正に、金の切れ目が縁の切れ目です!!

心配だけど、心配してないよの意味が分かりません

心穏やかにブロックしましたねwww

使ったのは本人の意思だから。 まあ察するしかないけど。

 

 

パパ活女子への引用ツイート

 


このヒト、これでTVに出るような存在になると思ってるのが不思議。 まぁ、ある意味叩かれて出ることになるかもだけど。

聖地巡礼してきた。リプの返信に「会いに行くの遠いもん!w」ってあって、じゃあ逆によく1年も行ってたなwって思った。貢がせるだけ貢がてて何も言わずに逃げるって普通に何かの犯罪やろw

このパパには是非『この女に1000万贈与した』と税務署に申告してほしいものだ。

言うまでもなくパパ活女子もクズだが、男も男で性欲で頭がバカになったり、女の善性を信じちゃうからこうして搾取されて切り捨てられる。 女など血と糞と脂肪が詰まった強欲な壺だという認識を持った方が良い。

キッショ  パパ活やってる女ゴミしかいない

こういう女って年取るとごうつくババアになるんだよね。 こんなこと男が言ったら大炎上ものだよ。

 

 

その後が心配なのと、投稿者ちょっとおもしろい

 

パパ活って、援助交際だからね。

……という、すごい基本的な事を記してみた。

パパ活と言う言葉に変換されてから、表現がポップになって怪しさが薄まって聞こえるらしい。テレビでもパパ活女子を特集したりしたのも目にしたのも何回かある。ご飯付き合ってお小遣いもらうだけなんて、そんな訳ないじゃん。ただの援助交際だわ!と。

人の心ってやつは、そう簡単にコントロールできるものではなく、体目的ならスパッと終わるだろうけど、心を持ってかれてる場合、引きずる。絶対引きずる。だって、失恋と同じなのですから。

それにプラスして、大金を失ったというのが合わさったらどうなるのか……。

 

恋愛感情は裏返り、憎しみに化けるのは想像に難くない。

 

このツイートが拡散されて、捨てられたパパさんに届いた時の事を想像するとゾッとする。事実、似たような状況で殺人事件も起きてる例もありますしね。……こわい。

 

余談だが、この投稿者のTwitter。ちょっと面白くて好き。

ド下ネタなんでここには載せないけど、センスあるなーと思った。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事