pickup
『虫が嫌いな理由をトリハダ立たせながら思い返す回。』真夜中の独り言 #376
スポンサーリンク

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ

 

トンボ VS チョウ

 

昨日、虫が嫌いだというのをなぜかだいぶアピールしてしまった。

ので、せっかくだから、虫嫌いの大きなきっかけを記そうと思う。

是非に是非に、一緒に「虫ムリー!気持ち悪いーー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」を共有出来たらいいなと思う。

イヤな予感しかしない方は、この先を読まずに引き返すことを強くお勧めする。ほんとすいません。

 

たぶん小学1年とか2年とか。

「わっかけー!見て見てー!」

……と、ご近所の友達が、満面の笑みで見せて来たのはトンボ👓とチョウ🦋。

右手にトンボ。左手にチョウ。羽を持って完全にホールドしている。

トンボとチョウの顔を向かい合わせる格好で、右手と左手を徐々に近づけていく……と、どうなるか。

 

トンボがチョウの頭をムシャムシャ食べ始めたのだ。

 

ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!

 

自分的に、かなりの衝撃だったのです。

そしてトンボって、けっこうグロテスクな容姿してるじゃないですか(異論は認める)

至近距離でその様子を見たもんだから、映像として脳に深くインプットされたらしい。

その、ムシャムシャ光景を思い出す度に、ドアップのトンボさんが鮮明に思い出される。

 

キ、キツイ。

 

これがよく聞く、トラウマというやつなのかと、変な方向に腑に落ちた出来事だったのです。

これ以降、虫への苦手意識が強くなったのですよね。

 

あー、これ書くのもきつかった。今、脳内、トンボだらけww

こわっ!!!!!

 

 


ひとりごとランキング

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事