pickup
ファイナルファンタジー16に望む、1つの事こと
スポンサーリンク

にほんブログ村 ゲームブログへ

 

 

FF16に望む1つの事。

 

  1. ストーリーやりきって欲しい

 

 

はい、以上です。

 

FF15の時の、最後に詰め込み失敗しましたな出来が、本当に納得いってなくて。あれは未だに恨んでいる。くそぅ、スクエニ。許すまじ(しつこい笑)

そして、変に出し惜しみすること無く、スパッとガツッと完結して欲しいなぁ。

あとから有料DLCとかで、ちょろちょろダラダラ出るの、あんまり好きじゃない。どうせ続きやるなら、16-2のスタイルを望む。

 

作ってる人に絶対怒られるやつだけど、音楽とUIまわりがFFで、ストーリーが面白かったら僕は概ね満足しちゃうのですよ。(コラコラw)

その最低ラインさえ超えてくれれば文句は言いません。たぶん。

 

祝・FF16 めでたい

 

はてさて。と、いうわけで、とうとうFF16が発売されましたねー。

うおー!!おめでとぉー!!

ワタクシの今日の予定としましては、18時に退社しゲオに直行。帰宅しインストール、ダウンロード等を済ませ、メシ、風呂、明日の準備、全部終わらしてからFF16をプレイし始める所存でございます。

レッドブルをグイっとやってから、キンキンに冷えたアイスコーヒーも用意して、今日は夜更かしする気満々です。

午前22時~2時までの4時間は完全集中してプレイできたらいいな。寝落ちしないといいな。

 

なんか、さも前から楽しみにしていたような書き出しになってしまったが、FF15がクソゲー過ぎてイラついたのを引きづって、購入を決意したのはつい先日だったりします。なんかすみません。

FF14を大復活させた吉田さんが制作してるというので期待しているけれど、やっぱりFFの名前を冠していると、期待もあり不安もあり、ですよね。

大作の宿命というやつ?

 

ふう。ドキドキわくわく、です。

 

 


ゲームランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事