pickup
【AC6】「アーマードコア6・ショットガン強すぎ問題・唯一の不満点?」アーマードコア6をのんびり進めるブログ記事
スポンサーリンク

にほんブログ村 ゲームブログへ

ショットガン強すぎ問題

 

やっとこストーリーを3週終了。完全クリアを果たしましたー!わーい。ぱちぱちぱち。

 

……てなわけで、ネットでの情報の封印してたんですけど、解除したんです。

いや、うすうす気づいてはいた。気づいてはいたんだけど。

 

やっぱ、ショットガン強すぎですよねw

 

この「SG-027 ZIMMERMAN」ってショットガン。

強敵が現れたら、両手にこいつを装備して接近戦を仕掛けてました。

 

至近距離で当てた時のスタッガーへのしやすさが、他武器と比べて段違い。

で、この2丁ショットガンでも倒せなければ、2連グレネードランチャーを両肩に装備する。

 

「SONGBIRDS」

これを喰らった相手は、衝撃力で足が止まるのも魅力。(撃つ方も止まるけど)

ショットガンとグレネードランチャーを連続で当てて足を止める → アサルトブーストキック → ショットガン

というコンボがキマると、ごっそりダメージも削れる。めっちゃ気持ちいいやつ。

 

対ACだと、この組み合わせ全部いけました。

む、無敵。

 

なんか、何が問題ってね。

あまりに瞬殺し過ぎて、ミッション中の相手のセリフすっ飛ばして終わってしまうという難点がw

これは、問題でしょう。(;´∀`)笑

 

この武器構成に頼ったくせにどの口が!……ですが、もうちょっと弱体化してもいいのかもね。……なーんていう感想を持ちました。

ちなみに。このこの組み合わせでオンライン対戦挑んだら、あっさり負けましたw

まぁ、要は腕なんでしょうよね。。。ふふ、悲しい。笑

 

さー、次はミッションランクSを目指すかなー。

トロフィー100%狙っちゃおっかななんて、思ったり。はて、どうなるやら。

 

 


ゲームランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事