
スポンサーリンク
朝の方が集中力も発想力もすべてが良い
いっそのこと、4時くらいに起きて仕事行く時間まで、ゲームしたりブログ書いたり本読んだりしたい。
起きたばっかが、一番元気なんだもの。
一番元気な時間を趣味に当てたい。んで、なるべく惰性で仕事したい(コラw)
これをやるには、バカ速い時間に寝なければならない。
日々の生活的に、こんな極端なのはちょっと難しいよね。
なので最近、1時間早く起きて、一時間早く寝るというのをやっている。
いやぁ、作業、なかなかはかどるのですよ。
やっぱ、夜より朝が良いんだよなぁ……と。
-
DQ10冒険記「キラーマジンガ周回して"らいめいのけん"取ってきたよ」ドラクエ10・アストルティア旅日記2025.09.13 -
独り言『噛まなきゃダメだ。噛まなきゃダメだ。噛まなきゃダメだ。』真夜中の独り言 #3782024.10.26 -
DQ10冒険記【ドラクエ10】毒耐性100%を求めてゼルメアに入り浸るの巻。2021.06.06 -
新型コロナウイルス濃厚接触者の待機期間が10日間から7日間に短縮されることに。2022.01.28 -
独り言ちょっとイラっとした話。スーパーのレジ編。2025.12.14 -
DQ10冒険記【ストーリー6.0・8話】神出鬼没のイケメンプクリポ(あいつ)との再会。【ドラクエ10・アストルティア旅日記。39】2022.05.23 -
ゲームユニコーンオーバーロード、クラス多すぎてヒイヒイ。シーフが弱い今日この頃2026.03.05 -
推し押しアイテムカロッツェリアのディスプレイオーディオ【DMH-SF700】実機使用初日。2020.11.25
スポンサーリンク









