pickup
『ファイナルファンタジー16購入を決意した日。』真夜中の独り言 #374
スポンサーリンク

にほんブログ村 ゲームブログへ

FF16、買うわ。

 

発売日が迫ってきた。FF16。

このブログでも、「迷ってるます」的な事を何度か書いたのだけど、

 

ついに決断した。買う。買います。(なんの宣言だこれは笑)

 

決定打は……お祭りだから!

 

FF15のおかげ(せい)で、FFは新作で買いたくないというトラウマになるくらいのショックを受けたわけではある。あるのだが……。

すでに僕の心はFFブランドというやつに完全に毒されている。もう、気になってしょうがないのだもの。

ゲーム業界も、世の中のゲーマーさん達も、ゲーマーじゃなくてもゲーム軽く好きってくらいの人も、みんなワクワクしちゃうトリプルAタイトルだ。

 

ゲーマーのくせに、過去に踏んだ地雷にこだわってFFのナンバリング最新作を悩んでいるだと!?馬鹿かオレは!!……という精神状態になりました。

幸いなことに、僕のお財布の中身も、ゲーム1本買うくらいなら今は余裕がある。

ならば、ならばこそ、購入を決意しました。笑

 

どこで買おう問題。

 

  • Amazon
  • ゲオ
  • PSストアでダウンロード版

 

の3択になるのだが、どうしましょう。

 

発売日が6月22日と、もう5日後。もうすぐ日付変わるから実質4日後。

現時点で、Amazonは到着が6月23日~25日という表記になってるので除外か。

 

PSストアだと発売日の0時からプレイできて、ディスクレスでプレイできて快適。

ゲオだと、クソゲーだった時と、飽きた時に売っぱらえるという利点。

 

0時からプレイできても、次の日仕事だから、2時間プレイできればいいかなーってもんだし、どうだろう。

うーむ。悩む。

ちょっと、明日までには決めておかねばな。

 

 


ゲームランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事