
スポンサーリンク
エレキギター練習したよするよ
ギターを引っ張り出してきて、1時間ほど触ってたら楽しかった、昨日の夜。
昨日は、地獄のメカニカルトレーニングっていうギター教本をやりました。速弾きの練習ほんなんだけど、買ってから余りやらずに文字通りホコリをかぶっていたの、救出してやりました。
いつもと違う事するの、ちょっと楽しいのぅ。
最近は、仕事してゲームしてブログ書いたら一日が終わるものな。冬は特に自由時間が少ないから。
というか、速弾きの教本、速すぎて全然できないんだけど。笑
これ、毎日続けてれば指動くようになるんかなー。
……というわけで、ギター独自レッスン第二夜な今夜。
腱鞘炎にならない程度にがんばりまする。笑
じゃ、あと30分練習したら寝ようかな。
おやすみなさーい。
-
ニュース「アメリカ亡命中の研究者が決死の告発「新型コロナは『中国軍の生物兵器』として開発された」2023.12.01 -
ゲーム【新作モンハン発表】モンスターハンターワイルズ!ワールド系だこれ!対応機種は……2023.12.09 -
ニュース結婚50年の妻の一生のお願いとは……?2023.10.19 -
DQ10冒険記ドラクエ10『9周年は海辺で花火です』2021.08.04 -
DQ10冒険記【ドラクエ10】バトマス天地レベル118。10職カンストうぇーい!2021.06.21 -
ニュース『国葬』の責任者、乱交パーティーに参加。「脱げ!脱げ!脱げ!」2022.08.19 -
独り言『年一の事って忘れるよねw アイスコーヒー篇』真夜中の独り言 #3812023.06.26 -
独り言『ヤクルトY1000を初飲み。味はふつうのヤクルトだね。』真夜中の独り言 #4622023.09.27
スポンサーリンク









