pickup
【悲報】水星の魔女・エリクト(エリー)が死亡が確定してしまう。
スポンサーリンク

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

21年前の復讐。すなわち、

 

水星の魔女を観終わった後、数時間もすればYouTubeに考察動画がポコポコ出回る。

これを見て、『お、おお!そういう事だったのか!!!』…と、興奮しながら、本編二回目を視聴する。……みたいなことを毎週やってる。

なにせ、自分が見ただけじゃあ、そこまで深掘りできない。世の中には、すごい人がたくさんいるんだ。

考察教えてくれるユーチューバーさんありがとう。

 

が、しかし、今回の第六話。

 

初っ端からかまされた。

考察動画を見るまでもなく、重大な暴露に、僕でも気づけた。

 

ヴァナディース機関の元同僚

 

そう。

21年前。

 

プロローグ時点から現在までが21年間だというのが、第六話で確定してしまった。

これすなわち。

 

エリクト4歳→25歳

スレッタ16歳

 

エリクトとスレッタは別人なのが確定してしまった。

……うう。悲しい。悲し過ぎる。。。

 

そして、さらに、スレッタ妹説も可能性が低くなった。

プロローグ時点でエルノラが妊娠していたとして、スレッタの年齢は20歳前後でなければ辻褄が合わないからだ。

 

エリクトもスレッタも、見た目的にどう考えてもナディムの血を引いている。

 

なので、

【父・ナディム 母・エルノラ】

が揺るがないとすると、

 

  1. スレッタはエリクトのクローンである
  2. スレッタはエリクトの妹(ナディムの精子を保存してて人工授精した)
  3. スレッタはエリクトの妹(実年齢を偽ってる。本当は20歳)

 

……あ。年齢詐称パターンで言ったら、エリクト本人の可能性もまだ残るか。実年齢25歳だけど16歳のフリしてる的な。かなり無理があるけどw

 

 

エアリアルのシステムは、エリクト・サマヤが組み込まれてる

 

スレッタVSエラン

バトル終盤、エラン君の眼前に、子供の人影が……

 

 

エアリアルの中にエリクトが取り込まれてる説に、より信憑性が増した。

 

この描写はどうみても……エリクトだよなぁ。

なんで、エアリアルにはエリクトが組み込まれている。これはたぶんほぼ確定とみて間違いないかと。

 

で、複数人の子供の笑い声。

スレッタがエスカッシャンに対して『みんな』と、まるで一つ一つに意思があるかのような言い方をするところも合わせてみると、11個のエスカッシャンにそれぞれ人格が組み込まれてるような感じに僕は見えた。

 

謎が解き明かされても、違う謎が次々と出て来ますね。。。

 

次回の放送も楽しみ過ぎです。

 

 


漫画・アニメランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事