
スポンサーリンク
顔パック姿をさらしてみるの回
どーーん。

いきなりお見苦しいものをお見せして本当にすみません。笑
人生初の『顔パック』してみたんだけどね。
パック、ちいせえ。嫁のを使わせてもらったから、女性用とか?
いや、ふつうに僕の顔がデカいんだけどさ。け。クソかよ。笑
ここ数年、寒い季節が来ると、肌が乾燥する。
で、まだ冬も本番前だというのに、顔面の乾燥が悲しいほどに……。年齢のせいなのかなぁ。
嫁さんに、『顔もたるんできたんじゃない!?』とか言われてやっとられなくなったので、ちょっと美意識高めてみました。
で、顔パックの感想。
翌日、めっちゃ潤ってた!!すごい!!
……でもその翌日はうるおい半減してて、三日後にはいつもの肌だった。残念。まぁ、そんなもんか。
そんなわけなので、ちょっと明日当たり、また顔パックしてみよう。
おやすみなさい。
-
独り言『こどものワクチン接種券が来た。』真夜中の独り言 ♯1112021.11.14 -
独り言『駐車場の領収書』真夜中の独り言 #5562024.01.12 -
新型コロナウイルス『新型コロナが2類から5類になると、どうなる?』真夜中の独り言 #3062023.01.20 -
ゲーム【究極の二択】「シンダー・カーラ排除?エアもウォルターも、実体ある人なのかな?の回。」アーマードコア6をのんびり進めるブログ記事2023.09.08 -
映画アニメ音楽ここが変だよガンダムウイング。ヒイロがポンコツとか、トレーズの死が不憫とか、ゼロシステムわけわからんとか2026.05.15 -
読書『思い通りに人を動かすヤバい話し方』感想ネタバレ。②【ポジショニング】2022.02.18 -
独り言『ウソつきの言う事を信じた結果……』真夜中の独り言 #662021.09.02 -
ゲーム【2K20】自分の顔のNBAプレイヤーを作成したので素顔を晒してみる。2020.05.28
スポンサーリンク









