
スポンサーリンク
おかゆせいかつ、はじまる
どうも、わっかけです。
元気ですか?僕は昨日に引き続き微妙です。。。おうふ。
あ、でも、食べたら気持ち悪くなるのをどうにかしようと思って、「消化にいいものを!」と思い、「白飯→おかゆ」にして、油物、コーヒー封印して、寝る前2時間は何も口にしない!
というのをやったら、食後の気持ち悪さは無くなった。とりあえず、よかった……のかな。
喉も痛いし、咳も軽く出るし、あたまボーッとするし、風邪症状もあってお腹もくだってる。いわゆる「お腹の風邪」というやつなのかなと思ってます。
ん?
お腹の風邪 = ウイルス性の胃腸炎
って事でいいのかな?
あーー、油っこいもん食いてぇ。笑
写真はお弁当用のおかゆと、おやつ用のプロテインゼリー。


このプロテインゼリー。
妻が安かったからと箱買いしたらしいのだが、クソ不味いんだよな。笑
じゃ、、寝るず。おやすみなさーい。
-
独り言『一日の終わりはゆっくりしてから寝たい。……という決めつけ無くしたい』真夜中の独り言 #4712023.10.07 -
新型コロナウイルス大麻がコロナに効くかも。カナダで発表。2020.05.22 -
ゲーム【AC6】旋回速度の項目が削除された【プレイ録】2023.08.26 -
独り言はいどうぞ。(コトっ) 真夜中の独り言 #3192023.02.19 -
独り言『お墓って概念が不思議でしょうがない。』真夜中の独り言 #4842023.10.20 -
独り言『休みを満喫してヘトヘトになったワケ……』真夜中の独り言 #3322023.03.20 -
独り言『安陪元総理が射殺された件について』真夜中の独り言 #2082022.07.09 -
ゲーム『ファイナルファンタジーX 2.5って知ってる?』真夜中の独り言 #672021.09.03
スポンサーリンク









