
スポンサーリンク
おかゆせいかつ、はじまる
どうも、わっかけです。
元気ですか?僕は昨日に引き続き微妙です。。。おうふ。
あ、でも、食べたら気持ち悪くなるのをどうにかしようと思って、「消化にいいものを!」と思い、「白飯→おかゆ」にして、油物、コーヒー封印して、寝る前2時間は何も口にしない!
というのをやったら、食後の気持ち悪さは無くなった。とりあえず、よかった……のかな。
喉も痛いし、咳も軽く出るし、あたまボーッとするし、風邪症状もあってお腹もくだってる。いわゆる「お腹の風邪」というやつなのかなと思ってます。
ん?
お腹の風邪 = ウイルス性の胃腸炎
って事でいいのかな?
あーー、油っこいもん食いてぇ。笑
写真はお弁当用のおかゆと、おやつ用のプロテインゼリー。


このプロテインゼリー。
妻が安かったからと箱買いしたらしいのだが、クソ不味いんだよな。笑
じゃ、、寝るず。おやすみなさーい。
-
独り言「死刑囚表現展」の主催者って?僕は死刑賛成です。でも反対です。2020.10.22 -
エンタメ【クロノトリガー】多重録音がカッコよすぎる件。ガルディア王国千年祭2022.05.08 -
未分類『ウィンドウの切り替えで効率3倍アップ』パソコン時短テクニック #2 [Windows]2020.11.15 -
ゲーム【動画アリ】「アリーナ、ランクCをクリア!雑に動画作ってみたの回。」アーマードコア6をのんびり進めるブログ記事2023.09.04 -
独り言『転職メンタルのススメ』真夜中の独り言 #2022022.06.21 -
独り言『お祭りの出店について身も蓋もない本音を吐露する回。』真夜中の独り言 #7012024.06.16 -
DQ10冒険記[DQ10]アストルティア旅日記。10『 -レグナード奮闘編-』2020.12.09 -
ニュースホリエモン信者が高校中退してオンラインサロンにハマったら……2021.04.17
スポンサーリンク

![【読書の技法①】1ヵ月に300冊読めるようになる為の道 [佐藤優]](https://wakkake.com/wp-content/uploads/2021/01/S4ghyqyDXfvit4s1610754905_1610756853.jpg)







