pickup
フェスで貰えるスーパーサザエはMax24個【スプラトゥーン3】称号を「えいえんの~」まで上げろの巻
スポンサーリンク

にほんブログ村 ゲームブログへ

フェスのメリット、こんなにたくさん

 

パイロットメットを強化するべく頑張ってるかけら集めも、いよいよ目標達成が間近になった。……が、ギアパワーのランダム付けという乱暴な手を使ったためスーパーサザエの残数が、0。……これは、こまった。

 

というわけで、フェス!フェスです!!!

 

フェス期間中にたくさんプレイすれば、スーパーサザエをゲットできるんです。やります。やりますとも。

 

 

えいえんの〇〇派まで称号をレベルアップせよ

 

 

GAME8さんより転載

 

スーパーサザエは1フェスにつき、Maxで24個もらえるらしい。

称号を「えいえんの~」まで上げれば21個が確定。かつチームが勝利すると+3個もらえる。

 

本記事は、第4回フェス「チョコレートはやっぱりコレ! ビター vs ミルク vs ホワイト」開催中時のもの。

僕はホワイトチョコ派にしました。

実は、もう昨日えいえんのホワイトチョコ派まで上げちゃいました。

スーパーサザエ21個確定です。ふっふふ。

 

カタログレベルが上がる毎にホラ貝が貰える。

 

ほぼ発売日に買ったくせに、「撃ち合い楽しけりゃいいや~」というふわっふわライトな遊び方してたんで今までノーマークだったんだけど、フェス中は他にもオイシイとことが。

 

  • カタログレベルが上がる度にホラ貝1つゲット
  • カタログレベルの経験値が1.2倍もらえる

 

これ、うれしい。

ホラ貝1個でガチャを1回できるんで、ドリンクチケットやフードチケット、ギアのかけらが貰える可能性がめちゃめちゃ上がる。

 

昨日~今日にかけてで、やっとカタログ99まで行きました。

2冊目があるんですね。驚き。

レベル上がってもザッカ屋で何ももらえなかったんだけど、1レベル上がっただけじゃ、もうもらえないのかな。。。

 

ホラガイもたんまり。

 

フェス終わった瞬間にホラガイは消え去るみたいなんで、こまめに消化します。

ホラガイ使い忘れて大量に消え去るのは、スプラ3界では割とあるある話だそうです。

 

 

ギアのかけらを増やすにはクリーニング。

 

ちょっと前に記事にもしたんだけど、フェスTは2000ゲソでクリーニングできる。

 

ギアパワーのが付く度にクリーニングしてもらえば、1試合に1つ、なにかしらのギアパワーのかけらを入手できます。

 

 

……というわけで、フェス、楽しかったなぁ。堪能しました。

……てか、トリカラバトル、難しすぎっす。なかなか慣れない。。。

 

 


ゲームランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事