
スポンサーリンク
働きたくない病
なんだかんだと退職→転職……と、職場を変えて半年くらい経過した。
だいぶ慣れたなー。
まだまだ覚えることたくさん。
給料増えた。
休み減った。
話せる人増えた。
などなど、いろいろと思うところがある。
で、それなりに充実もしている。
しかし、だ。
あ、オレ、根本的に働きたくない人なんだった。
……というのを急に思い出して。(爆)
こなれてきたら、急にやる気が減退してきたヤバイ。
休みたくて休みたくて。
帰りたくて帰りたくて。
やー。仕事行きたくないな。……って。
なんだろう。すごい普通に駄々こねてる。笑
こんなん、社会人の大多数が思ってるよね。わざわざこうして書いて主張してみた。なんだこれ。
40歳も越えて来たワタクシ。今の時代、何歳まで働かねばならぬのかわからん時代だし。
一日8時間~10時間働いて、自由時間は数時間。
この8~10時間を毎日好きな事に使えたらなー。
さて、明日も仕事だな。おやすみなさい。
-
推し押しアイテム次世代の納豆を発見したわ。『山わさび納豆』2022.03.29 -
独り言『若害?老害?勝俣さんの言い分、どう思ったよ』真夜中の独り言 #6852024.05.25 -
ダイエット筋トレ禁酒ダイエットレポ『9月前半』ついに終わるか停滞期!?2020.09.17 -
北海道あれこれ『円山動物園に行ってきました。クマさんに興奮』真夜中の独り言 #482021.07.25 -
新型コロナウイルスファイザーワクチン摂取して丸3日経ちました。体に起きてる事。2021.08.25 -
新型コロナウイルス【知ってた】緊急事態宣言、延長へ2021.05.05 -
独り言寝つきが悪い時にサクッと寝る方法。2020.06.02 -
ニュース北海道が中国に乗っ取られる危機!?副知事「中国との理解を深めていただいたと」2023.10.28
スポンサーリンク









