pickup
レベル126解放へ!今回のおつかい場所は魔女の森【ドラクエ10・アストルティア旅日記。】
スポンサーリンク


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

レベル126解放いくぜ

 

久しぶりのアストルティア。

サポート仲間のレベルが皆130になってるので、もう2段階くらいレベル解放あるのかな。

レベル2刻みなのだね、最近は。

 

天声の間へ

 

クエストリストに従い、天声の間へ。

ルーラストーンに登録があったんで、さくっと来れた。

バージョン6のレベル解放はこの場所スタートが固定なんだっけか。便利で良い。

 

ちょっと思い出してきた。

今回のレベル解放のストーリー。漢字が難しくて読めないんだった。そして、なんかやたら長い

 

というわけで、たぶん前回同様、内容はすっ飛ばす

下ボタンガンガン押してテキストをひたすら早送り。笑

 

魔女の森へれっつらどーん。

おお!なんだこの乗り物は!?

空飛べるんだっけ?天界だけ?ダメだ。思い出せん。

ストーリープレイする前に復習必須だなこれは。全然覚えてないやw

 

試練、バトルへ

 

魔女の森に行ったら、白い無口のスライムを倒して、天声の間へ戻る。

 

無声の化身とのバトル。

ちょっとだけ強かった。

 

構成的に、天地雷鳴士が召喚したカカロンが消えたタイミングで、旅芸人の僕が戦闘不能になったら全滅だったので、ちょっとヒヤヒヤしながらの戦いだった。

 

かぶり物のキャラは他人とは思えない。好きだ。記念撮影。

これは、、、、スライダークと全く一緒の色違いかな。

 

おっしゃー!!レベル126まで解放いえーーーーい!!!

とりあえず、130までぱぱっと解放しちゃいたいな。

 

 

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事