pickup
『ドラクエ1番くじ、実用性を考えた結果・・・。。』真夜中の独り言 #154
スポンサーリンク

 

 

Twitterでドラクエ1番くじが始まってるのを聞きつけ、ローソンめぐりをした記事を一昨日アップしました。

 

結果は、惨敗。惨敗であります。

伝説の剣の本のしおり(ブックマーカー)とマスク入れれるマルチケース。

たいしたもの当たらなかったです。残念。

 

 

……が、だ。

売り切れまくりだったので汗って冷静さを欠いていた。二晩経って、見えてきた部分がある。

景品ラインナップを見ると、

 

 

一等の「ホットサンドメーカー」は喉から手が出るほど欲しいが、たぶん数回使ったら飽きる。

ラストワン賞のやかんもめっちゃ欲しい……が、うちには電気ケトルがある。

冷静に考えたら、たぶんそんなに使わない。

 

そう考えたら、ブックマーカーは、本読むぼくにとってはかなり当たりだったと言える。(700円の価値があるかは別の話だが。笑)

あと、実用面を考えて欲しいものがどれかと言うと、マグカップだ。

 

そこでふと気づく。

 

ブックマーカーとマグカップなら、フリマアプリで格安で手に入るんじゃね?………と。

さっそくラクマで検索する。

 

マグカップ1200円、ブックマーカー2つで700円が同じ出品者の商品を発見。

マグカップの柄はこれ。

 

200円値引いてもらって、1700円で購入!!やったーーー!!!!!(^^)

早くて今日発送らしいので、今週中に届けばいいなと、気長に待つ。

 

 

 

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事