
スポンサーリンク
新しい風、書く。
息子が冬休みの宿題で書初めをするってんで、便乗して自分も書いてみた。

どう?どう?どうです?
まあまあ上手くない?笑
……で、なんか既視感があって。
この、「新しい風」だ。
スマホの写真を遡ったら、3年前にも書いてた。

なるほど。この時は上の子の時に書いたんだ。
小学校が同じ教科書を使い続けてて、内容も変わってないって事のようだ。笑
習字って書く時、ものすごい集中力使うのよね。
なんか、気分転換になったな。
じゃ、おやすみなさーい。
-
エンタメ成田悠輔さんが新R25に出演した結果……。2022.08.22 -
ゲームFF17はドット絵で製作してくれませんかね2025.12.10 -
音楽ハイスタSNBツアーグッズは、これ買ったよ2026.02.03 -
北海道あれこれ鍋の季節ですね。体の芯から温まりたけりゃこれ食っとけ【火鍋】2020.10.17 -
独り言『とうとう息子が動画を〇〇で観ていた……』真夜中の独り言 #6062024.03.02 -
独り言『会心の1曲を発見した。CVLTEの me, myself & I.』真夜中の独り言 #5382023.12.25 -
独り言『4時に起きて9時に寝る生活したい』真夜中の独り言 #4692023.10.05 -
エンタメ千葉ジェッツ戦の会場は大入り6646人。試合は惜しくも惨敗【レバンガ北海道・23-24シーズン第4節】2023.10.26
スポンサーリンク









