pickup
ただいまアストルティア。バトエンやるのに帰ってきた。
スポンサーリンク


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

 

 

ただいま

 

すげぇ久しぶりに課金しました。さよなら1500円。

 

久しぶりのアストルティアである。

もう何度目かの休止なのか覚えてないけど、前回から1年ほどお休みしていた。

 

うーん。いい。いいわぁ、アストルティア。

ワクワクする。

 

バトエンブーツをついに。

 

復帰の目的は、これの、

 

これである。

 

右側のヒーローの履いてるブーツ。バトエンブーツ。こいつが報酬で貰える。

 

極めよう、変態装備

 

この格好。僕の最新ドレア。

 

本当は、「鉄壁のすねあと」の部分に「バトエンブーツ」を履きたかったの。

でも、バトエンイベント開催中しか取れないという事が判明して鉄壁~を代用した。

 

鉄壁のすねあてもいいんだけども、もっと、ストーンと、足元もスマートに見せたかったのだ。

今回のドレアでは、足元ごてっとしたくなかった。

早速、イベント会場に足を運びました。

 

さて。やりますか。笑

 

 

久しぶりのドラクエ10、ボタン配置に戸惑う

 

思えば。プレステ5購入してから、初めての課金だな。

とりあえず、決定ボタンとキャンセルボタンが入れ替わっててややこしい。笑

設定で変えれるんだけど、変えたら変えたで、‪✕‬の決定に慣れつつあるもんで、余計わけわからんくなる。

……プレステ5のメニュー開いたら‪そっちは✕‬ボタンの決定のままだし。ホームボタン押した直後にボタン入れ替わるの、惑わされる。

 

まぁ、そのうち慣れるだろうけどさー。

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事