pickup
バトエンイベント、マイデッキルールが開始される【ドラクエ10・アストルティア旅日記。】
スポンサーリンク


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

バトエン大会、マイデッキバトル始まる

 

おっしゃー!待ちに待ったバトエン後半戦イベントが始まったー!!

1000位以内に入るべく、今度こそやってやります。がんばる。

 

 

後半戦スタート!!

 

前半戦のバトエン大会は、筆者の二日酔いにて1000位以内の最終日に間に合わなかったというアクシデントがw

後半戦こそ、1000位以内に入るべく、今回は早めに取り掛かると致します。やったる。やったるで!!

 

1000位以内に入ると、お金と、このお面が貰える。

 

100位以内に入るとバトエン像が貰える。

3位以内に入るとトロフィーが貰える。

 

 

バトエンの種類を増やす

 

マイデッキルールという事で、自分の持ってるバトエンを使って勝負します。

どこでデッキ編成するかも知らず。

(あ、イベント開始しないと編成できないのか)

と、阿呆な事を考えていて、意気込んだ割に今日まで無対策だった残念なワタシw

情報弱者が過ぎますw

 

バトエンランチャーを使うと、編成画面に行けたり、フリー対戦出来たりする。

 

 

とりあえず、前半戦でポイント溜まってたんで、バトルパック開封しまくってバトエンの種類を増やす。

 

 

 

 

バトエン自体を強化する事はできない仕様なので、種類を増やして置けば、誰とでも対等に戦えるのは良い。気軽に遊べるもんね。

ところで、

バトルパックでダブりったバトエンゲット→ダブリィポイントもらえる→キラバトエンゲット

という感じで、レア感あるキラキラしたバトエンが貰えるんだけど……、能力的には変わらないんだよな。

これ、なんの意味が?…ただのコレクション要素なのかな。。。

 

いざ、勝負!

 

さあ、勝負である!

がんばる。

 

 

 

この日(初日)は3戦して、おしまい。

眠気に勝てませんでした。

さー、やるぞー!1000位以内!100以内!

 

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事