
スポンサーリンク
新しい風、書く。
息子が冬休みの宿題で書初めをするってんで、便乗して自分も書いてみた。

どう?どう?どうです?
まあまあ上手くない?笑
……で、なんか既視感があって。
この、「新しい風」だ。
スマホの写真を遡ったら、3年前にも書いてた。

なるほど。この時は上の子の時に書いたんだ。
小学校が同じ教科書を使い続けてて、内容も変わってないって事のようだ。笑
習字って書く時、ものすごい集中力使うのよね。
なんか、気分転換になったな。
じゃ、おやすみなさーい。
-
体験録【ソフトバンク光 → 楽天ひかり】に乗り換えてみようと思います。2021.05.14 -
独り言『トイレ限界まで我慢した時に起こる不思議現象。』真夜中の独り言 #4252023.08.11 -
北海道あれこれ『北海道にも"梅雨"はある。なんて言うか知ってる?』真夜中の独り言 #1992022.06.12 -
ダイエット筋トレ禁酒「食べちゃダメだ。食べちゃダメだ。食べちゃダメだ。」カロリー制限ダイエットの精神状態・その32024.07.06 -
独り言『太った』真夜中の独り言 #6732024.05.08 -
ゲーム【FF16】原初の楔とは?ドレイクテイル破壊後のアルテマさんの独り言。【プレイ録】2023.07.21 -
独り言『ミートボール食べてる息子に「きんたま美味しそうー!」と言ったら、、、。』真夜中の独り言 #5182023.12.01 -
ゲーム産んだ子供すら"廃棄"されるベアラー。扱いがひど過ぎて泣ける【FF16 プレイ録】2023.06.29
スポンサーリンク









