
スポンサーリンク
とうとう今日は試験当日。
面接カードという、志望動機とかなんやらかんやらを記入するのを提出せねばならなくて、超寝不足っす。
トータル5時間くらいかかってるなw
筆記試験受かって初めて面接だから、無駄になりそう感がひどくしんどかったけど、なんとか作り終えましたww
うーーん、寝不足w
そんなわけで、ちょっと頑張ってきます。
いってきまっす。
-
独り言『価値観って歳とると固定化されがちだよね。』真夜中の独り言 #1762022.04.21 -
ゲーム【FF16プレイ録】とりあえずの感想は「進撃の巨人っぽいな」2023.06.23 -
ゲーム【露出狂お姫様】聖剣伝説3完全クリア!そしてリースがほぼ裸に……2021.01.23 -
独り言『髪の毛サルベージの回』真夜中の独り言 #912021.10.05 -
ゲーム【2K20】自分の顔のNBAプレイヤーを作成したので素顔を晒してみる。2020.05.28 -
独り言【サッカー日本代表】『北朝鮮代表がひど過ぎる。ラフプレー、水泥棒、乱闘』真夜中の独り言 #4662023.10.02 -
独り言『転職した働き始めた感想・3つ』真夜中の独り言 #2552022.10.10 -
新型コロナウイルスアビガン、コロナへの有効性は示されなかったの報道。どゆこと?2020.05.21
スポンサーリンク









