pickup
『41歳無職1日目。娘に〇〇〇呼ばわりされた。』真夜中の独り言 #235
スポンサーリンク


にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ

 

 

『え、パパ、〇〇〇?』

 

さて、前回の記事にて、最終勤務日の感じをサラッと書いてみた。

そこから一日経過。朝。

 

 

子供たちに仕事辞めるのは言ってなかったのです。

しかし、さすがにお菓子のランドセルや、メッセージカードなんかも見られたら隠しようもなく。

『パパ、仕事辞めたんだよね』と伝えた。

 

 

娘『え、パパ、ニートなの?』

 

まさか自分の子供にニート呼ばわりされる日がこようとは。。。衝撃である。笑

まぁ、そうなんだけどさ。職探し、がんばります。

 

とうもろこしが1本1円

 

ニートになったの久しぶりなんで、のんびりっぷりをレポートしてみる。

フラフラおでかけであります。

 

 

近所の八百屋さんに行ったら、きのこが19円で、とうもろこしが1円というスーパーなセールをしていた。

すごくね?

 


とうもろこしは1人5本までだったんで、妻と二人で10本買いました。嬉し過ぎる。

 

剥き作業。

 

ゆで作業。

 

1円なのに、めっちゃ甘かったのです。嬉しい。美味しい。

食べ放題・運河亭へ

 

ランチの食べ放題が1300円。寿司も食べれて、焼肉も食べられる。

なにが驚きって、高騰しまくってるラム肉まで食べ放題対象だった。めっちゃ嬉しすぎ。

嬉し過ぎて、胃袋の7割くらいはラム肉を流し込んでやりました。笑

 

締めは、冷たいスイーツと温かいスイーツ。

 

あまいあまいあまー--い!!!!

 

 

そんなかんじで、無職一日目は、美味しい一日でした。

おしまい。

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事