pickup
『なんか満足した日。あー楽しかった。』真夜中の独り言 #354
スポンサーリンク

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ

 

好き勝手に過ごして、すごく満足な一日

 

4月30日の、特段なんでもない話だ。

漫画アプリで『ザ・ファブル』を3巻まで無料で読んだらすごく面白くて、買い物に出たついでに4巻以降をゲオにてレンタルした。

息子がスプラトゥーンで使うアミーボを欲しがったので、ゲオや家電屋さんを数件めぐってたら、エアリアルガンダムのプラモデルを発見。ガンダムのプラモは相変わらず品薄なので、思わず衝動買いしてしまった。

帰宅してから、PS5のデモンズソウルを30分プレイしたところで、ファブルの続きが気になったので3冊ほど読んだ。殺し屋さんが普通の生活をするために奮闘する話で、

 

「オレは今のうちに……昨日と変わらない今日を満喫したい。時間がゆっくり過ぎるこの感覚は好きだ」

 

ってセリフがなぜか妙に心にしみた。

たまに、ふと何もすることがなくて、何もすることができない状況の時があるじゃない。そんな時を自分も同じような事を考えることがあった。

ただ、

(今のオレは漫画プラモゲームアニメと、時間に追われてるけどな!)

…とは思った。笑

 

プラモつくりを開始するも、久しぶりなのと、ダイソーで買ったミニニッパーがへぼいのでやたら時間かかる。なかなか完成しない。

そんなことしてたら、あっという間に晩ご飯の時間になり、水星の魔女を見て風呂入って、中居くんと香くんが涙目で話してるのを見ながら(あー、今日ブログ書いてないや)と思いつつこれを書いてる。

 

まぁ、いつもだいたい好き勝手やらしてもらってんだけどね。今日はなんか、エンジョイ加減がバリ高だったので満足感。

あーー、すげー充実した一日だったわ。と。

おしまい。

 

あ、レバンガの試合見忘れた。

 


ひとりごとランキング

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事