pickup
『実録!ヨーグルトはお腹強くなるかもしんない。腸活万歳。』真夜中の独り言 #496
スポンサーリンク


にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ

腸活で体質変わったのかも。

 

脂を摂取し過ぎるとお腹壊す(特に牛肉)

牛乳飲むとお腹壊す(乳糖不耐)

 

という体質だったのだが、最近、調子がいいのだ。そこまで激しくお腹壊さなくなった。

なんか、うすうすは気づいていたんだけど、確信に変わったかも。ヨーグルトを毎朝食べるのと、晩御飯後にヤクルト的なやつを飲むようにしているのです。ヨーグルトはね、はちみつかけて食べるの。美味しい。

お腹の調子がイイの、これらの「腸活」のおかげな気がする。

 

あのね。コストコのピザとソフトクリームがスゴイ好きで。

どっちも大好きなんだけど、これらを食べると、90%くらいの確率でお腹壊してたのです。トイレから出られなくなるw

しばらくコストコ行けなくなるから(解約した)、「食べ納めせねば!」……と、ピザもソフトクリームも、両方食ってやったの。もうね、ゲリピーの覚悟を持って食べたわけですよ。

……ところが、僕の胃腸はピンピンしている。トイレのお世話にならずにすんだ。

これは、すごい事で。

 

牛肉食べたらお腹壊すのも、もしかしたら改善されてるのかもな。。。今度派手に食ってみようと思います。

 

……あ、でも、便秘がちなのは相変わらずだな。

これ良くしたくてヨーグルトとか食いだしたのに。笑

 

おやすみなさーい。

 

 


ひとりごとランキング

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事