
スポンサーリンク
大寒波は、やっぱひと味違った
寒い。
とにかく寒い。
10年に1度級の大寒波が、日本列島を襲った。
クソさみい。
寒さ慣れしてるはずの北海道民も、なかなかどうして苦戦中である。
札幌はマイナス12度とかいってて、外に出ると、寒いと言うか、痛い。皮膚が痛い。びりびりびり。
いつもの寒さより違うのを説明する。
車から降りて、2分しか経ってないのに、フロントガラス凍った。

帰宅時。
30分車を走らせてもフロントガラスの氷、解けない。

そんなこんなで、疲れ切ったんで、寝ます。
おやすみなさい。また明日。
ひとりごとランキング
-
独り言『結婚したら財布は一緒にする?どうする?共働きに子育てに……』真夜中の独り言 2482022.09.26 -
ゲーム【十三機兵防衛圏】「第三世代、第四世代が強過ぎ!バトルに強いキャラに愛着が沸くふしぎ」機兵で世界を救うブログ記事2023.10.24 -
独り言『労働基準法を勉強したらストレス増えたw』真夜中の独り言 #5962024.02.21 -
ニュースみんな、なんで自民党がいいの?2020.10.29 -
映画アニメ音楽『ゆうべはお楽しみでしたね』第1巻のネタバレ感想(漫画無料試し読み)2021.07.13 -
突発性難聴突発性難聴になった日記・その2『突発性難聴(重度)と診断された』2024.08.09 -
エンタメオーディオ変換アダプター(type-C)【ダイソー・ANKER・オウルテック】比較。[ホワイトノイズ] スマホはGalaxy note10plus2023.11.30 -
独り言『ネットの広告に負けた日』真夜中の独り言 #3302023.03.18
スポンサーリンク









