pickup
「ライアン、人妻のパフパフを生観戦」ツッコミながらドラクエ4を進めるブログ記事
スポンサーリンク

にほんブログ村 ゲームブログへ

ドラクエ4、始める

 

ドラクエ4を始めてみましたー!

ファミコン以来なので、たぶん30年振りとか。

ワクワク。

DS版です。

 

第一章 ライアン、人妻のパフパフを生観戦

 

イムルの村の子供たちが次々と失踪!!なんとかして王様ー!!

…というわけで、バトランドの兵士ライアンが調査に乗り出す。

 

とりあえず全く手がかりがないので、別件で行方不明のアレクスさんを探してあげた。

"重度の子供がえり"になったアレクスは、パン泥棒をして逮捕。牢屋にいた。

妻のフレアを連れて2人を引き合せるライアン。

記憶が戻らないアレクスに対して、フレアは……

 

ぱふぱふを敢行!!

人前でやめれwwww

 

すぐ後ろで見ているライアンww

 

ドラゴンボールの亀仙人によると、ぱふぱふとは、乳房と乳房の間に顔を挟んで「ぱふぱふ」とするものらしい。

これがぱふぱふの共通理解とするならば、鉄格子とアレクスの顔面を挟んでぱふぱふしてるフレアは、かなりの巨乳だと思われる。

それを予告無しにいきなり見せつけられるライアン。いったいどういう心境だったんだろうか。

 

あ、でも、角度的にはあんまり見えなさそうだな。

ドラクエ4は開始15分、いきなりおっぱいポローンのゲームだったぼだな。こんなすごい展開、覚えてなかったなんて自分、どうにかしてるぜw

 

さ。子供たち救いに行くか。

 


ゲームランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事