
スポンサーリンク
ウーバーイーツのバッグだと職質受けないので薬物の売人が大変ありがたく使っているというお話を受信
— ちきゅすしチャン🌏🍣ྀི (@wwsushi) August 14, 2022
ウーバーイーツのバッグだと職質受けないので薬物の売人が大変ありがたく使っているというお話を受信
た、たしかに!!!!
薬物の売人どころか、銃の密売だろうが死体運ぶだろうが、なんいでも応用が利きそう・・・。
こわいわΣ(゚д゚lll)ガーン
セキュリティしっかりしてる建物なんかも、運送屋さんの制服着てると顔パス(制服パス)で中に入れたりするもんな。
盲点というか、意表を突いたというか……。
- アタッシュケースが置き去り
- ウーバーイーツのバッグが置き去り
状況的には一緒なのに、警戒心、だいぶ違いそう。
爆弾なんて仕掛けられていようもんなら、ゾッとします。(さすがに開けはしないとは思うがw)
-
独り言『転職するのにdoda(デューダ)に登録してみた。』真夜中の独り言 #2142022.07.26 -
ゲーム祝・エルデンリング初死亡2024.07.29 -
エンタメ『続・有線イヤホン探し。碧(SORA)-Lightか、KZ ZSTXに絞った。』真夜中の独り言 #5112023.11.22 -
ニュース医療崩壊始まってるってなんだ?起こってるんじゃん。2021.04.15 -
エンタメ【勝利】レバンガ北海道、川崎ブレイブサンダースを撃破!!!【Bリーグ2021-2022】2021.10.25 -
エンタメ【祝】レバンガ、アルバルク東京を撃破!!2021.3.282021.03.30 -
ニュース北海道が中国に乗っ取られる危機!?副知事「中国との理解を深めていただいたと」2023.10.28 -
独り言お花を植えてみました。ちゃんと育つかなー。。。2020.06.15
スポンサーリンク









