
スポンサーリンク
ウーバーイーツのバッグだと職質受けないので薬物の売人が大変ありがたく使っているというお話を受信
— ちきゅすしチャン🌏🍣ྀི (@wwsushi) August 14, 2022
ウーバーイーツのバッグだと職質受けないので薬物の売人が大変ありがたく使っているというお話を受信
た、たしかに!!!!
薬物の売人どころか、銃の密売だろうが死体運ぶだろうが、なんいでも応用が利きそう・・・。
こわいわΣ(゚д゚lll)ガーン
セキュリティしっかりしてる建物なんかも、運送屋さんの制服着てると顔パス(制服パス)で中に入れたりするもんな。
盲点というか、意表を突いたというか……。
- アタッシュケースが置き去り
- ウーバーイーツのバッグが置き去り
状況的には一緒なのに、警戒心、だいぶ違いそう。
爆弾なんて仕掛けられていようもんなら、ゾッとします。(さすがに開けはしないとは思うがw)
-
ゲーム『なぜかモンハンライズ(Switch版)をこのタイミングで買う。』真夜中の独り言 #3822023.06.27 -
ゲームファミ通がAmazonサブスクで読める喜び2020.09.29 -
ゲーム【FF16】アルテマの前任の神様は、世界のリセットに一度失敗している【プレイ録】2023.08.01 -
ゲームスーパーマリオワンダー首位取れず。あのゲームに負ける。2023.10.21 -
独り言『聞いてよ体力ついてきたの。もりもりもり。』真夜中の独り言 #3942023.07.09 -
ゲームしばりプレイ『モンハンライズ サンブレイク』2024.05.10 -
ゲームロボティクスノーツ1章クリア!脚本家の未来を読む力がヤバイ件。【ネタバレ感想!】2021.09.15 -
DQ10冒険記『ドラクエ10検証』討伐を3キャラで1日12万G稼ぐと何分かかる?2020.10.26
スポンサーリンク









