pickup
【クルクル回るの!】ぐるぐるネジ巻でドレスアップ超完成の巻【ドラクエ10・アストルティア旅日記。58】
スポンサーリンク


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

 

 

これまでのお話し

 

新作変態ドレスアップ作るわ!……というので、妖精の鏡で開発しました。

デザインこんな感じ。

 

チャームポイントは『ぐるぐるネジ巻』です。

 

しかし問題が。

  • バトエンブーツが期間限定イベントでしかもらえない。
  • ぐるぐるネジ巻のショップポイント足りない

 

バトエンブーツはとりあえず諦めて、鉄壁のよろいで代用。

ぐるぐるネジ巻はリアルマネーであっさり買えるのだが、"利用権以外は無課金"でここまでやってきたので、購入にいささか抵抗が・・・・。

迷ってたら結局買えなかったんで、こちらが完成形と相成りました。

 

どーん。

 

上記の詳しいお話しはこちらの記事になります。

 

 

 

ぐるぐるネジ巻ゲット!!

 

さて、先日の事です。

ドラクエ10が10周年という事で、ショップポイントが1000ポイント貰えたのです。

 

これは、、、、、

 

ぐるぐるネジ巻買える!!!!

 

というわけで、さっそく。

 

ぐるぐるネジ巻ゲーーーーット!!!いやっほぉぉー-い!!

 

装着してみました。

 

イカス。

 

立ってるだけで、グル、グル、とネジが回ります。 かわいい。

さらに、走ると高速回転するのです。かわいい。

 

 

ひとつだけツッコませていただくと、立ってる時は逆回転がよかったかな。

だって、ネジ巻なんだもん。

巻いて、巻いた分だけ走る!……みたいなのが、本当のネジ巻と言えるのではなかろうか。(細かい)

 

 

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事