pickup
バトエンGP。おれのゴーレムがバグりだした日。「ターン攻撃回ってくる前に死んだ……だと?(すばやさ1)」【ドラクエ10・アストルティア旅日記。】
スポンサーリンク


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

1000以内を目指して商品ゲットせよ!

 

というわけで、第4回バトエンGP後半戦の始まりでっす!!やるぞぉーーー!!

 

 

今回の獲物は、"バトエンジャーのお面"である。

がんばるぞー。

 

 

計画はとしてはこんな感じ

 

前半戦プレイした印象から、

 

  • わりとサクサク連勝できた
  • 5000点あれば1000位以内は固いな

 

という感じだったので、5000点くらい取ってから、とりあえず前日まで放っておくという戦略で行く事にしたのである。

前日のランキングで圏外のようならあせってがんばるのだ。これは戦略と言っていいのだろうか。笑

 

サクサク勝てたのは……最初だけw

 

ゴーレムがファイナルブローで、一撃で倒しまくる。

つよーい。

 

8ターンを越してクライマックスバトルになった僕のゴーレムは無敵だった。

小一時間ほどで、3400P。

順調な滑り出し。

 

ところが……。

突然、僕のゴーレムがバグりだした。

 

「おっしゃー!いけー!ここでメガトンパンチを……あれ、いやいやいや、ためるな!おい!!」

「アサシンエミューのきゅうしょ突きで一撃死ーーーwww」

「ターン攻撃回ってくる前に死んだ……だと?(すばやさ1)」

 

泥沼にハマったゴーレムが調子を取り戻すことはなく、あれよあれよと連敗を続け……。

 

ポイントは下限の2500まで下がった。

ここまでかかった時間は、2時間をゆうに超えていた。

「お、おれの2時間が……(´;ω;`)ウゥゥ」

 

ちょっと、このままでは悔し過ぎるので、リベンジを誓います。

舐めてたのを認める。認めるよ。

くっそ、やってやるーー!!

 

 

 

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事